--/-- --:-- | スポンサー広告
*自転車日和
IMG_0493@@@.jpg

今日はマーベラスな自転車日和
走り出してみるといつもと風向きが逆、ギクシャクしながら走っていると
練習用に使っているコースの一部がアスファルトを敷き直したらしく新しい
めちゃめちゃ走りやすい!!
気持ち良くてガシガシ走って、何周もグルグル回って50km
うーんもう少し走りたかった。

2010/2/7 松江 PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
02/08 01:32 | Cycle Sport | CM:0 | TB:0
*サイクリング


チがミニベロを買いまして
「通勤も自転車でするんだよぅ!!」とMILLETのリュックまで手に入れてご満悦の様子
鼻息荒く「サイクリン、サイクリンッ!!」とうるさいので一緒にサイクリングへ
寺町から松江大橋渡って松江城へ、城山を一周して県立図書館でトイレ、月照寺から愛宕神社を回って松江温泉で足湯、キッチンおかだでパンとサラダ買って北公園で休憩、最後はdajaに寄って帰宅。
ミニベロのスローペースだったけど普段は気付かないモノが見れて楽しかった
ガシガシ走るのもいいけど、たまにはサイクリングもいいもんだ。

2010/1/19 松江 PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
01/25 01:45 | Cycle Sport | CM:2 | TB:0
*52km


晴天の日曜日、冬の山陰では貴重だ
mikiさんからツーリングのお誘いをいただいたがRVFの車検が切れているので断念
せっかく誘ってもらったのに申し訳無いです
家の用事を済ませて午後から自転車(実は土曜も乗っていたので2日連続)
今頃のっつんさんは美ら島オキナワセンチュリーラン2010を走っているはず
負けてはいられない、頑張って走らなければ!!w

大橋川から中海沿いを荒島の手前まで走って東出雲に戻る
そこから八雲方面、小さい峠をいくつか越えて熊野大社へ
今中大介氏の教えに従いケイデンス90を心がける
途中で2人組のサイクリストと遭遇、トレインを組むことに
初トレイン、予想以上に楽でびっくり、いいねトレインっ!!
途中2人のペースが落ちてきたので一人で先に行くことに
最後に最近トレーニング用に使っている一周6km弱のフラットコースを2周して帰宅
走行距離52km、いやー自転車楽しい楽しい。

2010/1/17 松江 PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
01/18 02:26 | Cycle Sport | CM:2 | TB:0
*SPDシューズを買うた
R1040579@3.jpg

スニーカーで走ってるのもなんなんでSPDシューズを買うた
もともと付いてたペダルがSPD-SLペダルじゃなくSPDペダルだったのでSH-RT81を購入
ビンディングが「カチリッ」とはまるのが気持ち良くていい
やっぱ走りやすいしビジュアルも「自転車乗ってまっせー」って感じでマーベラス

追伸:ポーカーフェイスで45km程走れるようになりました。

2009/12/15 松江 GR-DII Adobe Photoshop CS4
12/16 00:49 | Cycle Sport | CM:4 | TB:0
*自転車買うた


R1040314@.jpg

あぶー、自転車がー、あぶー
と言っていたらケロットちゃんが新しい自転車(スペシャライズド、コンポはDura-Ace7900!!)を買ったのでそれまで乗っていたcorratecを譲ってくれるという
プアなホイールはMAVICに、シートポストはTHOMSONに換装
くっはー自転車楽しい!!
とりあえず宍道湖一周が目標
その次はおろちループ
最終的に大山
うーむ、先は長いけど島根に帰って四輪でなまった身体に喝を入れようと思う
のっつんさんご教授よろしくお願いしまっス!!

2009/11/25 松江 GR-DII Adobe Photoshop CS4
11/27 04:50 | Cycle Sport | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
