--/-- --:-- | スポンサー広告
*HDDから引っ張り出した写真#008


RIMG3116@.jpg

RIMG30881@.jpg

今は無きchakiガレージにてV-Maxのマフラー交換
このchakiガレージ、看板こそ出て無かったけど凄腕でして
NSR80にRS250Rのエンジン積んだり
NC30のフレームにNS400Rのエンジンを500cc化して乗っけたり(でも3気筒)
プジョー205GTIにどこから仕入れたのか450psを誇る競技用205T16E2エンジンを2機つっこんでパイクスピークヒルクライムに出場してみたり
最後の方はポルシェ996GT3にヘリのエンジンを積むとか積まないとか・・・
もうはちゃめちゃでした

あ、まだカントリーマン売却されてない頃だ
あ、この頃はドゥーハンレプ被ってたね
あ、NB576レザー履いてる

昔の写真を見ると思い返すことが多いですね
にしてもクリスマスに何やってたんだか・・・

2006/12/25 chakiガレ(品川/東京) GR-D Adobe Photoshop CS4
01/19 02:16 | モノクローム | CM:2 | TB:0
*HDDから引っ張り出した写真#006


R0012746@.jpg

R0012757@.jpg

HDDから引っ張り出した写真
MOTHER 2っぽいSAKEROCKのTシャツ(イカす!!)
たぶん旗の台のすかいらーくでダラダラしてる時の写真(懐かしいのう)
写っているのは大学の後輩(後輩というより「家族」くらいの近さ)
後に彼は出家して坊さんになりましたとさ(リアルに)

2006/11/13 旗の台(品川/東京) GR-D Adobe Photoshop CS4
01/06 03:03 | モノクローム | CM:0 | TB:0
*HDDから引っ張り出した写真#004


VAIO、SO702i、コニミノ FLASH METER VI、SUUNTO VECTOR
ちなみにISO100で1/125だとF2.0だって

2006/12/23 東京の部屋(目黒) GR-D Adobe Photoshop CS4
10/23 01:47 | モノクローム | CM:0 | TB:0
*HDDから引っ張り出した写真#003


中間トーンって奇麗だし、葉脈って地図みたいね。

2006/3/18 J兄邸(鎌倉) GR-D Adobe Photoshop CS4
10/14 03:58 | モノクローム | CM:5 | TB:0
*HDDから引っ張り出した写真#001


代官山のトラ
スニーカーはアディダス・マイクロペーサー
HRMに行きたい、あとアメアパ

2006/3/12 代官山(東京) GR-D Adobe Photoshop CS4
10/14 03:32 | モノクローム | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
