--/-- --:-- | スポンサー広告
*愛宕祭り
R1039453@.jpg



R1039449@.jpg

仕事を1時間程早く上がり、父と叔母を乗せて奥出雲町の仁多へ
ここは昔、父方の実家があった町
ゆっくりとした時間が流れる田舎町、大好きな場所だ
親戚の家でたらふくご馳走をいただいて、腹をさすりながらカメラ片手にフラフラ
8月とはいえ山間部の夜、気温15℃、ノースフェイスのウィンドブレーカーを着ていった僕は勝ち組だった。

2009/8/24 奥出雲町・三成(島根) GR-DII Adobe Photoshop CS4
08/26 11:32 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*タイヤ溶かし祭り


R1039440@.jpg

天気がいい休日はバイクに乗らずにはいられない
なので2日連続タイヤ溶かし祭り
1日目はおろちループ、2日目は三瓶山からドラゴンロードへ
山陰はライダーにとって楽園だ
ゴゴゴッと攻めていい感じにタイヤが溶けやがりました
ただ150→160へサイズアップしたタイヤが、どんなに倒し込んでも端まで使えず
こうなったらバックステップ入れたろか!?

2009/8/22・23 おろちループ・三瓶山(島根) GR-DII Adobe Photoshop CS4
08/25 15:35 | MOTOR CYCLE | CM:0 | TB:0
*お盆4日目


R1039379@.jpg

お盆最終日、蒜山へドライブ
蒜山大山スカイラインを登って鬼女台展望台へ
車を止めてフラフラして帰って来ると僕のスイフト・スポーツの隣にCIVIC TYPE-R EUROがっ!!(ここ岡山なのに多摩ナンバー)
ちょw マジ、かっけぇww だ!! 思わず大興奮!!
日本未導入の欧州専用車、実車初めて見たよ
話しかけようと思いドライバーさんが帰って来るのを待ってみるが、なかなか帰って来られず断念
「ガラ空きの駐車場でわざわざスイスポの隣に止めるなんて絶対狙ってるよなぁ(何を?!)」とニヤけながら帰宅、そんなドライブでした。

2009/8/16 蒜山高原(岡山) GR-DII Adobe Photoshop CS4
08/25 15:13 | Four Wheels | CM:0 | TB:0
*Canon PowerShot S90


Canon PowerShot S90がマットで攻殻機動隊チックなデザインで新発売
物欲ゲージがピピピッと振れだす

レンズ周りのコントローラーリングを回転させることで、ISO感度やシャッタースピードなどの各種設定を調整可能だそう、あぁそういうギミック大好き
物欲ゲージが一気に上昇

S90のスペシャルコンテンツ「Tasty Snap Style」に先輩カメラマンで友達でもある内藤さゆり氏がS90で写した写真が載っている
それを見て物欲ゲージがピーッと振り切れる!!

Canonのコンデジを欲したのは初めてだ
GR-DIIIより確実に安いと思われる、我慢できる自信がありません。

今年、GR-DIIとCX-1を買った記憶は消去しようと思いますケケケ
08/21 16:40 | 日々のあわ | CM:7 | TB:0
*お盆2日目


R1039360@.jpg

R1039364@.jpg

1日目は雨で何もしてないのでスルー、2日目からエントリー

久々の清々しい天気、マーベラス!!
サマーウォーズを観に行く約束をしていたので湖北線を通って出雲へ

途中、道の駅 秋鹿なぎさ公園に寄ってみる
ここではヨットとかカヤックに乗れるんだけど時間が無くて断念、次回は乗ってみよう
それにしても宍道湖は広いっすなぁ

その後、出雲ドームのMOSでお昼を食べてyoumeタウン出雲へ
youmeタウン出雲のシネコンは出来たばかりでキレイでいいんだよね

サマーウォーズ、なかなか良かった、ちょっと感動した、もう一回観てもいいかも!?
エウレカの劇場版より全然面白かったw
随分と時間と手間とお金をかけてる感じ、まだ観てない人は行きなはれ

帰りに松江の「とんかつ たていし」で夕食
マーベラス!! 初めて行ったけどマーベラス!!
肉も衣も仁多米のご飯もめちゃめちゃ美味い
あと、おろしソースが絶品ですよココ
今まで食べたとんかつの中で一番と言っても過言ではないね
また行きたいと思わせるお店でした。

なんやかんやで充実した休日、ごちそうさまでした。

2009/8/14 松江市(島根) GR-DII Adobe Photoshop CS4
08/18 14:18 | 日々のあわ | CM:8 | TB:0
*15年間何をやっていたんだっ!?と・・・
R0010969 @

過ぎたるは猶及ばざるが如しとはよく言ったもので
驚愕の事実を知ってしまったのです。
超内面的なエントリーで恐縮ですが
今、酒を飲ませたら尋常じゃない量を飲むコト請け合いです!!

2006/5/21 中目黒(東京) GR-D Adobe Photoshop CS4
08/17 00:50 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*焚き火祭り

東京からUターンのデザイナーのりさん邸にてBBQ
持ち寄りのウママな料理や島根和牛を堪能
飲み物はノンアルコールビアだったがあんまり関係無いのだ。
BMW・F650CSに乗ったり犬や猫と遊んだり楽しかった。
(この家にはGASGASのモトクロッサーやBetaのトライアルまであるんだ)
日が暮れて焚き火祭り
焚き火するのって「宇都宮ロックフェス」の夜以来だ
焚き火は男のロマンなんだぜ。

追記:焚き火部を結成しました。

2009/8/9 加茂町(島根) GR-DII Adobe Photoshop CS4
08/11 16:17 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*タイヤ溶かし祭

R1039304@.jpg

某氏の日記から引用

>相変わらずバイクに乗れずな生活を送っている。
>このままだと、昔の僕に逆戻りだ。
>浴びるように酒を喰らい、服に合わせて女を乗り換え、乾いた心をケンカで潤す。
>あの頃に・・・。
>いくら血を浴びても潤う事なんて無かったあの頃に・・・。
>ガルル・・・。
>バイクが足りてないことにより脳が過去をねつ造し始めた瞬間。

ヤバい、バイクに乗らないと!!
曇り空の下、おろちループまでワインディングをバビューンとひとっ走り
腐れかけた心が洗われました。
やっぱ耐久仕様のNCはカッコいいなぁ(手前味噌)

2009/8/8 おろちループ(島根) GR-DII Adobe Photoshop CS4
08/11 15:28 | MOTOR CYCLE | CM:0 | TB:0
*Clásica de San Sebastián 2009

バルベルデが先頭を引く

519dd7a6.jpg
バレドのアタック

c22065f4.jpg
ゴール前のスプリント

80ac8877.jpg
ゴォール!! 感極まってカズダンス

クラシカ・サンセバスチャン2009
昨夜のJ SPORTSの放送がライブかと思っていたら再放送でして、レースは8/1だったとさエヘヘ しかも途中で寝ちゃったよエヘヘ
スタート直後は晴れてたけど途中から雨、コースアウトや落車の多い荒れたレース。
で、クイックステップのバレドが優勝、お疲れ様でした。

いよいよ自転車買わんとなぁ
スペシャライズドかインターマックスで迷ってます>ロケットちゃん
08/11 11:13 | Cycle Sport | CM:2 | TB:0
*ADOBE CS4 WEB PREMIUM

Macと一緒に買ってほったらかしにしてた(面倒くさくて)CS4をやっとインストール
最新のイラレとフォトショが使えるのが嬉しい、FlashとFireworksの勉強もしなければ。
にしてもCS4の値段高過ぎだろっ!!
08/10 21:14 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*梅雨明け
IMGP1366-2.jpg
やっと梅雨明けしたそうじゃないの
なのに全然スッキリした天気じゃないですね

いくらなんでも背景飛び過ぎだろオイ

2007/8/17 place@九十九里(千葉・匝瑳市) machine@GR-D iPhoto
08/06 16:35 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*SONY×Apple

iPodにSONYならSONYの携帯にはiPhoneじゃなきゃ不公平だろ(何のこっちゃ?!)
仕事中にフォトショ使ってこんな待ち受け作って、何やってんだか>俺
08/05 02:52 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*島根は梅雨明けしないね

モヤモヤとした天気にいい加減、辟易しとります。
早くカラッと晴れんかねぇ
じゃないとバイクに乗れないじゃないさ!!

2006/5/19 place@恵比寿ガーデンプレイス(東京) machine@GR-D iPhoto
08/04 00:12 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
