--/-- --:-- | スポンサー広告
*くるりワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~


3ヶ月も前のライブのことだが某氏から「セットリストを書きなはれ」と言われたので
くるりワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~をエントリー

↓セトリはこちら
01.尼崎の魚
02.7月の夜
03.青い空
04.すけべな女の子
05.チアノーゼ
06.宿はなし
07.トレイン・ロック・フェスティバル
08.飴色の部屋
09.How To Go(リクエスト)
10.ブレーメン (リクエスト)
11.LV45 (リクエスト)
12.愉快なピーナッツ
13.太陽のブルース
14.夜汽車
15.リルレロ
16.かごの中のジョニー ~つらいことばかり~
17.Natsuno
18.デルタ
19.虹
20.ベベブ

EN.
01.津軽海峡冬景色
02.魂のゆくえ
03.ハヴェルカ
04.ワンダーフォーゲル
05.東京
06.ロックンロール

くるりのライブは島根初開催
この島根のライブで47都道府県制覇だそう

会場は松江ユーラス
キャパが300人弱、どこにいても超アリーナ
ステージがめちゃめちゃ近い、超贅沢!!

ライブはといえば、全都道府県制覇記念で特別にリクエストを受け付けるそうな
で、元気に手を挙げたら見事に当てられたよ!!
いやぁ我ながらここ1番の引きの強さはさすがだな
で、リクエストは「ブレーメン」
最近のライブで聞き逃してたからどうしても聴きたかったんだ
「すけべな女の子」や「宿はなし」も聴けたし、やっぱ「ワンゲル」はめちゃめちゃ盛り上がるし大満足!!
来年も是非きていただきたい。

2009/6/14 松江ユーラス(島根)
09/30 05:20 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*レディオドライブ


天気が良かったのでV-airにリクエストを出して島根半島へドライブ
小波で車を停めてラジオを聴いていたらリクエスト曲がかかったんだって。

2009/9/18 松江(島根) GR-DII Adobe Photoshop CS4
09/30 05:04 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*京都旅行
チの大学時代の友人が婚約したらしく、その友達に会いに行くというので「じゃあついでに京都観光でもすっか」って京都旅行


やっぱ京都タワー

R1039598@.jpg
八坂神社

R1039605@.jpg
参道の雰囲気が抜群な下鴨神社

R1039606@.jpg
京都行くのにGR-D2だけじゃなぁ、やっぱ銀塩一眼も連れて行かないとね
で、CONTAX STにP-7を装着、レンズはS-Planar 60/2.8AEGと迷って、結局Planar 50/1.4AEJ1本に絞る、やっぱPlanarの写りは抜群だしホッとするね、落ち着く感じ

R1039610@.jpg
婚約した友人夫婦、両名ともナイスキャラ

R1039617@.jpg
四条の夕暮れ

R1039624@.jpg
cafe independants
とにかく料理が美味い
特に九条ネギと生ハムの炒めは絶品!!

R1039633@.jpg
鴨川@四条
ベタですが等間隔で座ってみる

R1039640@.jpg
大学時代の親友(つか悪友だな)
GR-D2がおそろだった、そういえばT-3もおそろだったな

やっぱ京都はいい所だよ、うん。

2009/9/12-14 京都 GR-DII Adobe Photoshop CS4
09/22 06:06 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*カレーの歌


空気がすっかり秋の匂いになって、日が落ちると肌寒い季節になってきた
この季節がたまらなく好きだ、そしてこの季節になるとくるりのカレーの歌(YouTube)が聴きたくなる、なんていい曲なんだ。

今夜は月がとても奇麗だったので三日月(YouTube)も貼っておこう、この曲も秋だねぇ。

2006/5/11 武蔵小山(東京) GR-D Adobe Photoshop CS4
09/10 05:04 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*タイヤ溶かし祭り


いつものコースでツーリング
島根に帰って来てからワインディングを走ることが多い、というかほとんど
なのでコーナリングを意識しながら走るようにしている
イメージとしては上半身は宇川徹とエリアスを足して割った感じ
腕と下半身はロッシやスピーズを意識して(あくまでイメージね)
視線を先に飛ばすようにしてアプローチ
オーバースピードでコーナーへ飛び込んでも視線を飛ばしつつリアブレーキで容易にコントロール内に戻って来る
ワインディングを走ることがひたすら楽しい
秋が終わるまでガッツリ走り込もうと思う。

2009/9/6 広瀬(島根) GR-DII Adobe Photoshop CS4
09/10 03:20 | MOTOR CYCLE | CM:0 | TB:0
*YANMAR


R1039508@.jpg

R1039509@.jpg

ヤンマー、特に意味は無いのですが・・・
navy/blue.に行ってヤンマーの写真をパチパチと
誰か船買って釣りやらこい

2009/8/31 navy/blue(松江) GR-DII Adobe Photoshop CS4
09/07 04:01 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*ジムニー日和

久しぶりのジムニー(JB23W・6型)のWILD WIND Limited
ゴツくて可愛くて悪路もスイスイ
ある意味、世界最強の車だと思う
1台選べって言われたらコイツかなぁ

2009/9/1 松江市内  GR-DII Adobe Photoshop CS4
09/07 03:37 | Four Wheels | CM:2 | TB:0
*8月の棚卸SALE写真


R1039277@.jpg

R1039291@.jpg

R1039342@.jpg

R1039348@.jpg

R1039514@.jpg

R1039515@.jpg

R1039207@.jpg

某氏に習って袋詰めアップロード
もうすっかり秋の風味ですなぁ
来週は京都、再来週は名古屋に行って来ますわ。

2009/8 GR-DII Adobe Photoshop CS4
09/05 02:55 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*GO OUT vol.9 Autumn

アホみたいに買っていたファッション誌を買わなくなってどのくらい経つだろう
今、買っているのはGO OUTだけ
アウトドアスタイルのファッション誌
内容も写真も丁寧に作られてる感じがする
好きなスタイリストの岡部文彦がよく載るのも読み続ける理由の一つ
この本を読んでいると欲しいモノが増えてきて困る
DANNERのMOUNTAIN LIGHT2、MSRのテントとストーブバーナー、snow peakの焚き火台、Black DiamondのAPOLLOやORBIT etc
うーん悩ましい

2009/9/4 自宅(松江) GR-DII Adobe Photoshop CS4
09/04 04:37 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
