--/-- --:-- | スポンサー広告
*11月の棚卸SALE写真
R1039937@.jpg

R1039944@.jpg

R1039962@.jpg

R1039970@.jpg

R1040016@.jpg

R1040049@.jpg

R1040133@.jpg

R1040165@.jpg

R1040290@.jpg

R1040296@.jpg

R1040300@.jpg

R1040358@.jpg

今月の棚卸し写真「今月撮った写真」というだけのくくりなので相変わらずバラバラ
寒くなってきましたなぁ、温泉とか行きたいですわ。

2009/11 GR-DII Adobe Photoshop CS4
11/30 02:57 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*自転車買うた


R1040314@.jpg

あぶー、自転車がー、あぶー
と言っていたらケロットちゃんが新しい自転車(スペシャライズド、コンポはDura-Ace7900!!)を買ったのでそれまで乗っていたcorratecを譲ってくれるという
プアなホイールはMAVICに、シートポストはTHOMSONに換装
くっはー自転車楽しい!!
とりあえず宍道湖一周が目標
その次はおろちループ
最終的に大山
うーむ、先は長いけど島根に帰って四輪でなまった身体に喝を入れようと思う
のっつんさんご教授よろしくお願いしまっス!!

2009/11/25 松江 GR-DII Adobe Photoshop CS4
11/27 04:50 | Cycle Sport | CM:6 | TB:0
*やっぱ銀塩だろ


FH000007@.jpg

FH000010@.jpg

FH000012@.jpg

FH000019@.jpg

FH000020@.jpg

FH000021@.jpg

FH000022@.jpg

写真仲間と紅葉を撮りに清水寺へ
機材はCONTAX-STにS-Planar60mm(AEG)フィルムはKodak 400UC
現像してみたら紅葉とは全然関係無いものばかり写っていて苦笑い
上がりのネガは奇麗で体内露出は完璧、一安心
そんなことに安心してないでもっとフィルムで作品撮りなさいよって話ですが・・・
やっぱ銀塩って落ち着くね
最近作品撮りを怠けていたので少し頑張ってみようと思う
ただキタムラの補正とスキャニングが酷過ぎる
フィルムスキャナー買うかねぇ

2009/11/23 清水寺(島根)
CONTAX-ST+P-7 S-Planar 60mm Kodak 400UC Adobe Photoshop CS4
11/27 03:12 | 銀塩 | CM:6 | TB:0
*養老天命反転地


R1040177@.jpg

R1040181@.jpg

R1040189@@.jpg

R1040208@.jpg

R1040213@.jpg

R1040216@.jpg

R1040223@@.jpg

念願の養老天命反転地
なんというか全てがグネグネでデコボコで意味が分からなくて楽しい
みんなも岐阜に行くことがあったら是非行ってみては!?

2009/11/21 養老(岐阜) GR-DII Adobe Photoshop CS4
11/26 03:50 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
*缶詰終了


3日間の撮影が無事に終了
ハードな内容だったけど楽しさ&満足レヴェルは山の如し

激安ビジネスホテルに辟易していたので今夜はホテル日航豊橋を予約してゆったり
新しくはないがYahooトラベルで安い割に広くて奇麗で景色もいい、まぁ満足であります
ホテルに泊まるのってなんかいいよね、テンション3割増しですわ
今まで泊まったホテルで良かったのは
ホテル日航東京
ザ・プリンス パークタワー東京
グランハイアット東京
かな
いつかCLASKAとか泊まってみたいね

明日(もう今日だけど)は浜松にあるNOBVくんの実家でウナギを御馳走になってから
ずっと行きたかった、岐阜・養老にある養老天命反転地に寄って帰る予定
ウッハー楽しみだー

2009/11/20 豊橋(愛知) GR-DII Adobe Photoshop CS4
11/21 03:05 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*缶詰1日目


メインのカットはシノゴでTOYO-VIEW+Schneider
他のカットはGX680
やっぱ現場ってめちゃめちゃ楽しい
明日の仕事も楽しみでしょうがないや

2009/11/18 豊橋(愛知) GR-DII Adobe Photoshop CS4
11/19 01:42 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*愛知で撮影


明日から愛知の豊橋で仕事、今日から前のり
機材が多いのでスイスポで移動
雨の中、6時間/500kmの移動、途中で休憩は1回だけ、さすがに疲れましたわケツ痛ェ
到着してさっさと休みたかったけどクライアントの接待を断れず飲んでヘロヘロ
明日から数日間、缶詰です、がんばります。

2009/11/17 豊橋(愛知) GR-DII Adobe Photoshop CS4
11/17 23:00 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*読書
R1039936@@.jpg

読書の秋です
夜な夜な浅田次郎、村上春樹、小泉八雲を読んどります
「神々の国の首都」を読んで松江の美しさを再確認。

2009/11/1 松江 GR-DII Adobe Photoshop CS4
11/04 02:33 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*+9photographers


IMGP0644@.jpg

IMGP0646@.jpg

IMGP0665@.jpg

IMGP0667@.jpg

R1033771@.jpg

R1033795@.jpg

R1033796@.jpg

R1033827@.jpg

12/2から青山のICHYS GALLERYで+9の写真展だ
オリジナルメンバーなのにここ2年不参加、誠に不本意であります!!
でも松江じゃカラー焼けないし、カラーの手焼きは命を縮めるし
もうCP32買ってしまおうか!?

参加するみんな楽しんでね、見に行けたら行く。

2007/3 青山(東京) GR-D Adobe Photoshop CS4
11/04 02:14 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*10月の棚卸SALE写真


R1039781@.jpg

R1039792@.jpg

R1039803@@.jpg

R1039824@.jpg

R1039851@.jpg

R1039916@.jpg

10月に撮った写真を袋詰めアップロード
10月はあんまり撮らなかったなぁ
そのかわりバイクにたらふく乗りました
料理もよく作りましたわ
天高く馬肥ゆる秋ってやつですかね

2009/10 GR-DII Adobe Photoshop CS4
11/01 03:40 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
