--/-- --:-- | スポンサー広告
*12月の棚卸SALE写真


R1040658@.jpg

IMG_0015@.jpg

IMG_0020@.jpg

2009年最後のエントリー
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
これから出雲大社行って来ます、じゃ。

2009/12 GR-DII PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
12/31 22:53 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*Canon PowerShot S90

以前のエントリーに書いたCanon PowerShot S90
5D Mk IIとレンズを買って貯まったポイントで購入
Canonのコンデジって初めてだよ
マットでシンプルな潔いデザインに好感
レンズ周りのコントローラーリングを回転させることで絞りなどが変えれるギミックに興奮
F2.0/28mm 1000万画素 数値上はGR-DIIIと遜色が無い
なのに手ぶれ補正と光学ズームが装備されちゃって、DIGIC4まで!!
画質を突き詰めればGR-Dの方が上だろうけど普段使いには十分なスペックでしょ
あぁ、小さいカメラって楽しいな
T3も使わないと

追伸:GR-DIIは修理に出しました。相変わらずGR-Dシリーズとの相性が悪いトホホ
12/27 02:49 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*乗り納め


今年最後のツーリング
久しぶりのバイクが嬉しくてガンガン開けたら、暖まってないリアタイヤが滑る滑る
来年もよろしくね>RVF

2009/12/26 木次(島根) PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
12/26 05:38 | MOTOR CYCLE | CM:0 | TB:0
*100mm F2.8L MACRO
100mm F2.8L マクロ

ついでに100mm F2.8L MACROも買うた
今まで使っていた100mm F2.8 MACROが調子悪くなってさ
100mm F2.8 MACROは先すぼみなデザインにイマイチ所有欲が湧かなかったけど
新しく発売された100mm F2.8L MACROは悪くないデザイン、3日悩んで買いました
Lレンズの赤いリングがたまらんです。
12/26 05:21 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*Canon EOS 5D Mark II


2台目のCanon EOS 5D Mark ?とBG-E6を買うた
「仕事のバックアップ機&プライベート用」という言い訳を自分にして
メリークリスマス俺
さて、これから馬車馬のように働かねば・・・

2009/12/26 自宅(松江)
EOS 5D Mark II 100mm F2.8LMACRO Adobe Photoshop CS4
12/26 04:59 | 日々のあわ | CM:6 | TB:0
*鮎の結婚


親友が結婚しました
彼女ならきっといい奥さんになるでしょう
幸せになって欲しいです、オメデトウ。

2009/12/20 広島 GR-DII Adobe Photoshop CS4
12/22 03:46 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*SPDシューズを買うた
R1040579@3.jpg

スニーカーで走ってるのもなんなんでSPDシューズを買うた
もともと付いてたペダルがSPD-SLペダルじゃなくSPDペダルだったのでSH-RT81を購入
ビンディングが「カチリッ」とはまるのが気持ち良くていい
やっぱ走りやすいしビジュアルも「自転車乗ってまっせー」って感じでマーベラス

追伸:ポーカーフェイスで45km程走れるようになりました。

2009/12/15 松江 GR-DII Adobe Photoshop CS4
12/16 00:49 | Cycle Sport | CM:4 | TB:0
*+9 PhotoExhibition
R1040478@2.jpg

+9のDMが届いたよ
参加できなくなって早2年
来年は参加したいなぁ

東京で時間のある人は行ってみて下さいな
いい写真が見れますぜ

■+9 PhotoExibition■
□time
2009.12.03thu /10:00~19:00
2009.12.04fri /10:00~21:00
2009.12.05sat /10:00~21:00
2009.12.06sun /10:00~17:00(最終日は閉館が早くなっています)

□place
青山イチーズギャラリー
東京都港区南青山2-11-14イチーズビル3階
*東京メトロ銀座線 外苑前から3分、青山一丁目から4分
*外苑銀杏並木正面

□member
ken1row.akiyama しもはらまさみ 坪内佳子
平野綾子 平野貴信 吉木孝光

2009/12/2 松江 GR-DII Adobe Photoshop CS4


行こうと思ってましたが行けなくなりました
理由は↓で。
12/04 03:45 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
