--/-- --:-- | スポンサー広告
*scan#017
EPSimg068@3.jpg

昨日は風邪っぴきな一日
仕事を休んでずっと寝ていた
起きると左耳が機能停止、ほとんど音が聴こえない
風邪をひくといつもこう

今日はだいぶ良くなったのでビールを飲む
この2日間ポカリスエットばかり飲んでたからビールがうめーうめー。

2005/9/28 自宅(目黒区/東京)
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5 Kodak 400UC
Adobe Photoshop CS4
05/28 02:27 | 銀塩 | CM:8 | TB:0
*scan#016


土曜は友達を誘ってありがっとへ
ありがっと、初めて行ったけど美味しいのに安いじゃないか
次から「写真飲み」はありがっとにします(勝手に宣言)
仕事終わりのチとかもっちゃんが合流してアイリッシュパブへ
アイリッシュパブといえばフィッシュ&チップス
ロンドンの労働者階級だった僕にはなんとも懐かしい味。
のりさんご馳走様でした、またみんなで飲みましょ!!

2006/2/5 城南島海浜公園(大田区/東京)
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5 Kodak 400UC
Adobe Photoshop CS4
05/26 01:40 | 銀塩 | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#032
IMG_1245@3.jpg

なんかガスっぽいな、黄砂か? にしては白っぽいなぁ...
どうやら霧だったと夕方のニュースで知った
そんな宍道湖で夕日がボヤっとしてたのでパチリ
なんて風光明媚な街だろうか。

2010/5/20 松江 PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
05/21 02:27 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*NB710


先日、キャップをかぶらずにに出掛けたら
「キャップかぶってないと一瞬誰だか分からないよ」と友達に言われた
1日に4人も、そんなに帽子のイメージが強いのね

写真はニューバランス710
東京の頃からの友達なら僕のイメージはニューバランス(とキャップ)だと思う
今でもしっかりNB履いてるよ。

2010/4/11 伯太(島根)
CONTAX ST+P7 Carl-Zeiss Planar T* 50mm/F1.4 Kodak 400UC
Adobe Photoshop CS4
05/21 01:31 | 日々のあわ | CM:6 | TB:0
*XPERIA


XPERIAに機種変して早7週間
変更前は「ホントにスマートフォン使いこなせるのかしら...」
なんて思っていたけど今じゃすっかり馴染んでいる
それどころかイラレとフォトショで自作のアイコンまで作って活用中
次はアプリを作ろうかね

ちなみに先月のパケット通信料は3041935パケット
0.084円/パケットだから25万円オーバー、入ってて良かったパケホーダイ!!

2010/5/18 松江 PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
05/19 01:23 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#030
IMG_1153@2.jpg

妹がハワイ旅行中なのでコペン(妹の車)を乗り回してみる
軽だてらに直4のIC付ツインスクロールターボエンジンはなかなかパワフル
2シーターで利便性ゼロな軽スポーツだけど
オン・ザ・レールのゴーカート・フィールはとても楽しい

米子へ打ち合わせに行った帰りに日吉津のイオンで大山をバックにパチリ
見事に車のいない屋上駐車場。

2010/5/13 日吉津(鳥取) PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
05/14 01:38 | Four Wheels | CM:4 | TB:0
*SSS1周年オフ


SSS(山陰のスイフト仲間)の1周年オフに行って来た
もう1年も経つのか
HSTに間借りしていた頃が懐かしい

岡山や広島からも集まってくれて総勢18台
蒜山でジンギスカンを食べて
大山環状を走って
みるくの里でソフトクリーム食べて
皆生温泉の汐の湯入って
夕飯食べて解散

途中、僕の誕生日を祝ってもらったり、今回も濃くユルーく楽しませていただき感謝感謝。

2010/5/9 桝水高原(鳥取) EOS 5D Mark-? 24-70mm/F2.8 L
Adobe Photoshop CS4
05/13 03:07 | Four Wheels | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#029
IMG_1078@3.jpg

天気が良かったので黄砂と虫と水アカでコーティングされた愛車を洗車
チを連れて行ったら高圧ガンを激しく気に入ったらしい
サッパリきれいになって大満足。

2010/5/7 松江 PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
05/08 02:59 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*5/5


GW最終日はのりさん家でBBQ&焚き火
2日連続の焚き火、至福
もちろんマイ焚火台持参
もう濡れちゃうどころか漏れちゃいます(何がよ?)
ウママな料理を肴に飲みつつ、火を眺めながらカミングアウト大会
いやー楽しかった、また近々やりましょ

追伸:薪が大量にあったので11時間も燃やしてましたアハハ

2010/5/5 加茂(島根) PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
05/08 02:42 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
*5/4


5/4は写真仲間とBBQ&焚き火
久しぶりの焚き火に大興奮!!
僕、焚き火が大好物なんです!!
もちろんマイ焚火台を持参で
火を眺めながら飲むワインが美味いこと美味いこと
また近々やりましょ。

2010/5/4 東出雲 PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
05/08 02:33 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*5/2~5/3


IMG_1016@.jpg

IMG_1022@.jpg

翌日から1泊2日で広島
zoom-zoomスタジアムで広島vs中日を観ようと思ったら当日券売り切れ...
仕方無いので呉の大和ミュージアム
なかなかボリュームのある展示でお腹いっぱい
隣にあった自衛隊の潜水艦にも入ってみる、狭さにちょっと感動
夜は十数年来の友人(広島在住)と会う、結婚が決まったとのこと、めでたい
翌日はフラワーフェスティバルを横目に買い物をして帰宅
やっぱ広島っていい街だね
僕の中で住みたい街No.1なのだ。

2010/5/2-3 広島 PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
05/08 01:52 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*神戸三田プレミアムアウトレット
IMG_0988@2.jpg

GW初日、神戸三田プレミアムアウトレットに行って来た
高速も駐車場もかなり混むらしく嫌々ながら行ってみたらスムーズに到着
アウトレットといえば商品が多い割に欲しいモノが無く
ずっと欲しかったコールマンのトーチが20%OFFだったのでそれだけ購入
高速代とガソリン代払って来たのに...
やっぱNB996のパープル買っておけば良かったかなぁ

2010/5/1 神戸三田プレミアムアウトレット PowerShot S90 Adobe Photoshop CS4
05/08 01:45 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
