--/-- --:-- | スポンサー広告
*日々のあわ#043
IMG_1695-2@.jpg

オイル交換したマシンでプォーンとおろちロープまでひとっ走り
半年ぶりのバイクは最高である!!
コーナーの1つ1つが気持ちいいこと山の如し、アドレナリンがドバーな感じ
途中のローソンで寺林製作所製「官能測定器」を購入
脳波を計測したところSEXのソレとは桁違いの数値が出た
乗り物なら、バイク>自転車>>>>>>>>>>>>車 だね
やっぱ二輪の方が好きなんだなぁとしみじみ
寒くなるまで乗り倒そうと思う。

2010/7/18 亀嵩(島根) PowerShot S90 CS4
07/29 02:54 | MOTOR CYCLE | CM:4 | TB:0
*日々のあわ#042


写真仲間のヤマさんに誘われて加賀潜戸に夕日撮影
心細くなるような山道を下って辿り着いた海岸は穴場スポット
いやー島根って(冬以外は)いいトコだねホント
撮影後、ヤマさん邸でタコ焼きパーティー
ヤマさん(関西出身)特製のタコ焼きが激ウマ
ご馳走様でした。

2010/7/18 加賀潜戸(島根) PowerShot S90 CS4
07/29 02:26 | 日々のあわ | CM:6 | TB:0
*日々のあわ#041


車検が切れて半年、やっと車検を通した愛車
大学時代の友達に「大型二輪免許持ってんのにまだあのバイクに乗るの?」と言われたが
バカヤラゥ!!
V4エンジン、カムギア、倒立フォーク、プロアームのレプリカなんかこの先二度と発売されねーんだよっ!!
それにだマシンにはストーリーってモンが必要だろうよ
レーサーありきのレプリカと、最近の市販車ありきのレーサーとじゃバックグラウンドが違うんだぁよ!!
と、熱く語ってみたが「で?」と言われて終了...ウゥゥ

そんな愛車のオイルとフィルターとクーラントを交換
今回からWAKO'SのTRを入れてみる、夏だから10w-50
このオイル凄くいい、熱ダレしづらいし吹け上がりもいいし
あーやっぱりこのバイクはカッコイイなぁ(親バカ)

2010/7/17 松江 PowerShot S90 CS4
07/28 03:23 | MOTOR CYCLE | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
