--/-- --:-- | スポンサー広告
*日々のあわ#048


今年の初めに「今年はカメラを買わない!!」と高らかに宣言した写真仲間
今年2台目のカメラ(CONTAX-ST)を購入
僕が使っていたSTの「シャッター音に惚れた」が購入動機、なんとも男前な理由である
で、僕の持っているSTとツーショット(P-7もおそろ)
右のPlanar付きが彼ので、左のDistagon付きが僕の
CONTAX仲間が増えてとても嬉しい
でもCONTAXにハマると泥沼だよーウヒャヒャ

2010/8/30 東出雲 PowerShot S90 CS4
08/31 01:38 | 日々のあわ | CM:3 | TB:0
*日々のあわ#046


印画紙やフィルムがどんどん生産中止になってるけど
たまに東京に出て来てヨドバシでこの風景を見るとそれだけで大興奮であります
結局、物欲に勝てずGITZOの三脚ストラップやらブロアーやらフィルムやら様々な写真用品を購入
ヨドバシ→マップカメラ→中古カメラ市場を回ってホテルへ
やっぱ東京危険だわ...

2010/8/20 ヨドバシカメラ(新宿) PowerShot S90 CS4
08/30 03:46 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#045


那須塩原で仲の良い後輩カポーの結婚式
静かな高原でとても温かい結婚式でありました

最近、先輩/同期の結婚式が落ち着いたと思ったら後輩の結婚式ラッシュ
僕の結婚は... うん、もう少しそっとしといて

2010/8/21 那須塩原(栃木) PowerShot S90 CS4
08/30 03:34 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*SETSTOCK'10


IMG_1778-1@.jpg

IMG_1783-1@.jpg

IMG_1789-1@.jpg

IMG_1791-1@.jpg

IMG_1793-1@.jpg

IMG_1796-1@.jpg

IMG_1803-1@.jpg

IMG_1805-2@.jpg

今年もSETSTOCK'10に行って来た
ビールを飲みながらの夏フェスは最高だ!!
次は10月のSTARS ON'10
あー早く10月にならんかな
※アーティストの写真は撮っちゃダメなのでありませんです。

2010/8/1 国営備北丘陵公園(庄原/広島) PowerShot S90 CS4
08/11 03:53 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#044


東京から親友が来陰
嫁と子供達を鳥取に残して一人で島根に来るという暴挙、尊敬である
そんな彼は本籍が北海道なのにプエルトリコ人の兄を持つ複雑な家庭環境なのだ
彼と出会ったのは僕が大学を中退して文化服装学院に通っていた頃
あの頃はよく... いやこの話は止めておこう

塩見縄手で出雲そば食べて
松江城に登って
堀川遊覧して
十三夜で日本茶を飲んで
鬼太郎ロード行って
海鮮が名物のお店でカツカレーを頼んでおばちゃんに苦笑いをされ
米子空港から東京へ帰って行った
また来てね。

2010/7/25 松江城(松江市/島根) PowerShot S90 CS4
08/06 02:46 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
