--/-- --:-- | スポンサー広告
*日々のあわ#100


クリスマスにチからいただいたNB CM1700Gをnavy/blue.でパチリ
「お前、NB腐るほど持ってんだろ!?」と言われればその通りなのですが
ヘルメットとスニーカーの数は男のバロメーターなのだとプエルトリコ人の鞄職人が言っていたので気にしない気にしない

そして今年最後のエントリー
今年も色々お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
では良いお年をー。

2010/12/30 navy/blue.(松江) GR-DIII CS4
12/31 04:13 | 日々のあわ | CM:10 | TB:0
*日々のあわ#099
R1041340-1@合成

寒くて天気も悪いし外で写真を撮る気になれず
いかんいかんと思っていたら、いつの間にかカウンターが10000超え
こんなブログを10000回を見ていただけたなんて感謝です
これからもユルーっとダラーっと日々を綴っていこうと思います
よろしくどうぞ。

2010/12/24 自宅(松江) GR-DIII CS4
12/27 01:21 | 日々のあわ | CM:8 | TB:0
*日々のあわ#097


明日は休みなので飲んだっくれである
酔っ払うと必ず観るのがSPECIAL OTHERS/Laurentech(YouTube)
7:05からが最高!!
あーフェスに行きたい、太陽の下でビール飲んで脳内を音楽で満たしたいんだよー。

2010/8/1 国営備北丘陵公園(庄原/広島) PowerShot S90 CS4
12/23 01:32 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
*日々のあわ#096
R1038542-2@合成

綺麗に揃ったAdmiralのスニーカー。

2009/9/2 珈琲館(松江) GR-DII CS4
12/22 01:45 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#095
R1041332-2@.jpg

自分へのクリスマスプレゼントという言い訳をしてEPSON/PX-5600を購入
LPLの引伸機を手に入れた時はその大きさにちょっと後悔したけど
このプリンターの大きさにもちょっと後悔、学習能力の無さに情けなくなる
でも胸を張れ自分、これで写真展ができるじゃないかっ!!

それにしてもインクが8色(MBも入れれば9色)ってスゲーな
と思ってたらCanonのハイエンドは10色だってアハハ

2010/12/20 自宅(松江) GR-DIII CS4
12/21 01:50 | 日々のあわ | CM:10 | TB:0
*日々のあわ#094


この冬、初めて雪が降った
晴れてたのが急に曇りだして雨が降ったかと思ったら雪が降ってきた
1日の中に全ての天気がある、それが山陰の冬
そんな冬の天気に高校生までは何の不満も無かった
それが当たり前だったから
でも10年東京にいたら不満になってくる
「なんだよこの気まぐれな天気は、もっと晴れろよ!!」って
でもこの天気を味方に付ければ東京にいる人には撮れない写真が撮れるんだろうな...

2009/9/12 安来(島根) GR-DII CS4
12/17 01:38 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#093


双子座流星群がピークだというので自宅の駐車場で観賞
こういう時、邪魔な光が無いのが島根のいいところ
冬の島根にしては珍しく雲の無い夜空で予想以上にくっきり見えて感動
バカ面で星空を見上げてると感覚がおかしくなる
星が近づいてくるというか夜空に吸い込まれるような感覚になる...
自分の悩みや存在がとてもちっぽけなことに思えてくる
明日からも頑張ろう。

2010/12/11 江島大橋(境港/鳥取) GR-DIII CS4
12/15 01:07 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#092
R1041199-1@背景合成

壁に映った影がニルヴァーシュ type ZERO spec3(YouTube)の手みたいに。
BGMが電気グルーヴの虹ってのがツボ。

2010/12/2 自宅(松江) GR-DIII CS4
12/14 02:04 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#091


先月、東京に行った際にロケットちゃん邸にて
ビールとワインをふるまっていただいた上に、品川のホテルまで送迎していただいたので
お礼にREDLINE(YouTube)のサントラを献上
そしたらそのお返しにとSAKEROCKの新譜が届いた
メッセージには「ビールやワインを飲んでいただいた上に、品川まで送らせていただいたお礼だす。お納めくださいにゃ」とある...
お礼にお返しもらったら意味ないじゃん!!
こうなったら消耗戦である
どちらかが自己破産するまで送り続けるのが礼儀なのだ
でもお金が無くなる頃にはお互い欲しいモノは全て揃っているという公算なので問題無い
最終的にはBMW S 1000RRKTM 1190 RC8 R RED BULLが着地点。

2010/12/10 自宅(松江) GR-DIII CS4
12/10 02:35 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#090


今年の走り〆をしたはずだったけど
あまりの晴天に外したバッテリーをもう一度積みなおしてフラフラっとライディング
以前から気になっていた沈下橋に行ってみた
写真撮ったり寝転がったりボケーっとしたり
小一時間ダラダラしてみたけど誰も通らない...
この橋、使われてんの?

斐川町(簸川郡/島根) GR-DIII CS4
12/09 01:54 | MOTOR CYCLE | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#087
R0011242-3@合成

高所恐怖症なので観覧車に乗るのは苦手
でも飛行機は大丈夫。

2006/6/26 葛西臨海公園(江戸川区/東京) GR-D CS4
12/08 01:44 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#089


友人宅にLPL7700プロを運び込んで暗室ナイト
あーでもないこーでもないと言いながらチャプチャプと印画紙を揺らす
現像液の中に画像が浮かび上がるシーンは何回やっても感動的なのだ。

2010/12/4 ニシコオリ邸(松江) GR-DIII CS4
12/06 01:32 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
*日々のあわ#088
R1041186-2@.jpg

GR-DIIIに続いて5DmkIIのファームウェアをVersion 2.0.8にアップデート
たいして必要な機能は追加されなかったけど
こんなに簡単に機能が向上するのはデジタルのいいところ。

2010/12/2 自宅(松江) GR-DIII CS4
12/03 01:24 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#087


いつもお世話になっているnavy/blue
今回も無理なお願いを快諾していただいて感謝感謝
そんなネイビーでチエちゃんの首からぶら下がってるのが
星なのかヒトデなのか? みんなで悩む
コレ、ヒトデだよね?

2010/11/30 navy/blue(松江) GR-DIII CS4
12/02 01:12 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#086


仕事が終わった夕方から友人宅で今年最後の焚き火パーティー
日曜なんだからとNISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~を流してみる
ラジオが無くてもRazikoアプリでラジオを聴きながら焚き火が楽しめるなんて
便利な世の中になったなぁとしみじみ。

2010/11/28 大東(雲南市/島根) GR-DIII CS4
12/01 01:30 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
