--/-- --:-- | スポンサー広告
*日々のあわ#108


山陰の冬は天気が悪い
ちょっと日が射したかと思ったらすぐに曇りはじめて、雨が降り出し、そのうち雪になる
この繰り返し...
どうしても写真が内に内に向いてしまう
いかーん!! これじゃいかん、僕の好きな写真は太陽の光たっぷりなハイキー写真なんだ
外へと広がりのある写真が撮りたいんだ
「天気が悪い」と状況のせいにしても何も伸びないのでIKOFLEX持って外に出てみよう。

2011/1/27 自宅(松江) GR-DIII CS4
01/29 02:51 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#107
R1041561-2@合成

iPod touch (4th generation)を購入
薄さと画面の綺麗さに感動
ほぼ全てにおいてXPERIAを凌駕しちゃってる
wifi環境下ならiPod touchを使ってしまうなぁ...
今春発売?のXPERIA arcに超期待!!

ちなみに家にあったiPodを集めたら6機(nano×3 touch×2 shuffle×1)ありましたアハハ

2011/1/25 松江 GR-DIII CS4
01/26 01:32 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
*日々のあわ#106
R1041529-2@.jpg

週末の夜は暗室三昧、仲間と一緒に印画紙をチャプチャプ。

2011/1/22 松江 GR-DIII CS4
01/25 01:12 | 日々のあわ | CM:8 | TB:0
*日々のあわ#105


HDDをごそごそしてたら懐かしい写真が
この写真は僕が島根に帰るのが決まって、バイク仲間と箱根へお別れツーに行った時の
ニッキーレプを被っているのがプエルトリカンの鞄職人で
ドゥーハンレプを被っているのが僕
懐かしい、この頃が一番楽しかったなぁ
あーバイク乗りたい。

2007/8/19 大観山(箱根/神奈川) GR-D CS4
01/21 01:13 | MOTOR CYCLE | CM:4 | TB:0
*日々のあわ#104


軽く酔って帰宅
眠れないのでiPodをポケットにねじこみ近所を散歩
チルな音楽を流しながら凍った雪の上をバキバキ歩いてみる
キーンと冷えた空気で脳をリセット。

2011/1/16 松江 GR-DIII CS4
01/18 01:30 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#103
R1041483-1@.jpg

今日、祖母が亡くなった
最後の瞬間、たまたま病室には僕一人だけだった
祖母は最後にスッと大きく息を吸って呼吸を止めた
計らずとも僕が祖母の最後を看取ることになったのだ
そういえば母が亡くなった時は東京にいて死に目には会えなかったな
そう考えると、不謹慎かもしれないが大好きな祖母の最後に立ち会えて誇らしい気分だった

色々と心配ばかりかける孫でごめんね、ホントにありがとうおばあちゃん。

2011/1/14 松江記念病院(松江/島根) GR-DIII CS4
01/15 04:51 | 日々のあわ | TB:0
*日々のあわ#102


FC2のカウンターがおかしなことになっとる
10000超えてたのに9000台まで戻って
訪問者が0の日が2日ほどある
誰のブログ見ても同じ症状
なんだこれ?

2011/1/11 自宅(松江) GR-DIII CS4
01/12 01:10 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#101
R1041426-1@.jpg

あけましておめでとうございます
今年もこのブログ共々よろしくお願いしまっス!!

ご存知の通り山陰は大晦日からの大雪で大変でした
連日の雪掻きで手はマメだらけ、腰は悲鳴をあげておりますが僕は元気です

ここ数年「結婚しました」「子供が産まれました」的な年賀状が多く
様々な方面から色々なプレッシャーを感じておりますが
そんなの気にせず本能のままに邁進していく所存であります。

2011/1/6 八重垣神社(松江) GR-DIII CS4
01/08 01:12 | 日々のあわ | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
