--/-- --:-- | スポンサー広告
*日々のあわ#120


ふーむ、写真撮りに行きたいっすなぁ。

2011/2/21 島根県民会館(松江) GR-DIII CS4
03/29 00:41 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#119


仕事でSBがどうしても必要になりiPhone4を契約
1月にiPod touchの32GBを買ったからiPhoneは16GBでいいやって思ったら品切れ中
結局32GBを購入した
そして前々から予約していたXPERIA arcも発売日に機種変にて購入
違約金まで払って何やってんだか...。

2011/3/27 自宅(松江)
EOS 5D Mark–? Carl-Zeiss Planar T* 50mm/F1.4 CS4
03/27 23:47 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
*日々のあわ#118
R1041884-1@.jpg

今年初のライディング
パシパシッと柏手打ってバイクに跨がる
考えてみればこのマシンを手に入れて今年で10年が経つのか
そう思うと感慨深い
M・ドゥーハン全盛の頃からどうしても乗りたくて
バイトで貯めた60万を頭金にカタログ落ち寸前の新車を鴻巣のホンダで手に入れた
ラスト1台の新車との運命的な出会いだったと記憶している
納車時にJhaのフルエキとAraiのドゥーハンレプ
AFAMのスプロケとRKのゴールドチェーンを注文したので
その後、月々3万円のローンを数年間背負うことになった
当時、学生だった僕には相当の覚悟だったはずだ
そのくらい思い入れのあるマシンだから今でも全然飽きない
V4エンジンにカムギア、倒立フォークでプロアームのバイクなんてこの先絶対に発売されない
そう思うと到底降りる気にはなれないのである。

2011/3/12 大東(島根) GR-DIII CS4
03/19 00:56 | MOTOR CYCLE | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#117


ホテルにチェックインして銀座へ
目当てはソニービルに展示してあるXPERIA arcのタチトラ
サクサク具合が素晴らしい、恐るべしAndroid 2.3
でもチには「まだXPERIA買って1年でしょ、買い換えないでよっ!!」と言われている
でももう内緒で予約してある
さて、どうしたものか...

2011/3/4 ソニービル(銀座) GR-DIII CS4
03/08 01:25 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#116


週末は大学時代のサークル仲間の結婚式で東京へ行ってました。

2011/3/4 JAL1666(愛知上空?) GR-DIII CS4
03/08 01:13 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#115


仕事の付き合いでまつえ暖談食フェスタのチケットを購入
どうせなら贅沢しようぜっ!!と、チと一緒に山陰一の高級旅館松葉蟹三昧
超身分不相応...
でも美味かった、三流大学の僕には筆舌に尽くし難いくらい美味かった
味も雰囲気もサービスもマーベラス
来年もお金貯めて行くんだ。

2011/2/27 皆美(松江) GR-DIII CS4
03/01 01:03 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
