--/-- --:-- | スポンサー広告
*日々のあわ#125


今日も強風な晴天でありました
某氏曰く「パンチラ注意報発令中」だそうです。

2011/4/25 琴ヶ浜(島根) GR-DIII CS4
04/26 00:42 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#124


マーベラスな天気につられてバイクで走り出してみるも
強風が吹きまくってテンションダウン、行きつけのバイク屋に逃げ込む
作業をしているオーナーを横目に缶コーヒーをすすりながら常連客とバイク談義
ごちゃごちゃに散らかってるんだけど何故か落ち着く。

2011/4/24 GARAGE TERATOKO(松江) GR-DIII CS4
04/25 00:33 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#122


仕事の合間に海岸沿いをドライブ
点在するスローな集落をダラーっと走っているとリラックスできる
そんなタイミングでラジオからスヌーピーの名言とやらが
「配られたカードで勝負するしかないのさ...」
ハッとした
「やっぱ東京がいい、東京に戻りたい」なんて心のどこかで思っていたけど
「島根」が僕のカードなんだ、そしてこのカードで勝負すればいいんだと
そう考えたら心が軽くなった。

2011/4/12 小伊津町(島根) GR-DIII CS4
04/13 01:18 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#121


先月、東京に行った時に極楽堂で買ったCONTAX→EOSマウントアダプター
忙しくてほったらかしてたけどEOS 5D Mark-IIに装着してみた
そしてそれをチに持たせてパシャリ
これでYCツァイスを最新のデジタルで再利用できるムッハー!!

2011/4/3 菅田公園(松江) GR-DIII CS4
04/04 00:32 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
