--/-- --:-- | スポンサー広告
*日々のあわ#134


台風が近づき大荒れの天気の中えびすだいこく100kmマラソンに参加してきた
仕事仲間に誘われて嫌々の参加ながら、この日のためにほぼ毎日走っていたのだ
ズブ濡れで走っていると何かが吹っ切れて楽しくなってくる
5人1チームとはいえ100km走るなんて正気の沙汰じゃないと思っていたけど
終わる頃には「もっと練習して来年も参加しようか!?」なんて考えてたりね。

2011/5/29 出雲(島根) GR-DIII
05/31 00:47 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#133


焚き火ナイト翌日、ダルい身体を引きずりながらバイクに跨がる
走り出してみるも身体がフワフワして走りに切れが無い
なのでダラーっと走ることに...
いつものコースでおろちループに上がって、お腹がすいたので亀嵩駅で蕎麦を食べる
お昼を食べたらシャキっとしたので亀嵩から八代、久野から広瀬に抜けてみる
思ったラインでビシっと走れて気持ちいい
途中、RVFの前期型とすれ違って会釈
やっぱバイクは楽しい。

2011/5/15 広瀬(島根) GR-DIII
05/18 00:56 | MOTOR CYCLE | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#132
R1042249-2@.jpg

泥酔翌日の片付け風景
「5月だからって爽やか過ぎるだろっ!!」な朝。

2011/5/15 宍道ふるさと森林公園(島根) GR-DIII
05/17 00:28 | 日々のあわ | CM:3 | TB:0
*日々のあわ#131


マーベラスな晴天の中、写真仲間と今シーズン初の焚き火パーティー
ロウソクを灯しチルな音楽を流しながら深夜まで全力で焚き火&鯨飲
回を重ねるごとに内容と装備と料理とお酒の量が充実してきてる...
あぁ次回が楽しみだ!!

2011/5/14 宍道ふるさと森林公園(島根) GR-DIII
05/15 11:56 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#130
IMG_2095-2@.jpg

連休初日、味道園で焼肉ランチ→フォーゲルパーク→服部珈琲
最後に島根県立美術館にて赤坂不二夫展を観賞
なかなか充実したGW初日でありました。

2011/5/3 島根県立美術館(松江)
EOS 5D Mark-II Carl-Zeiss Planar T* 50mm/F1.4
05/10 00:26 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#129
R1042190-1@背景

FF真っただ中の平和大通りでハッセルを持った青年に写真を撮られる。

2011/5/5 平和大通り(広島) GR-DIII CS4
05/09 00:58 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#128


GWは広島へ
オリエンタルホテルでハービー山口氏の写真展を観賞。

2011/5/5 オリエンタルホテル(広島) GR-DIII CS4
05/09 00:54 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#127


冬眠から目覚めたっぽいマッカチン
小学生の頃は夢中で釣ってました
なんでこんなものを... ねぇ。

2011/4/30 清光院下(松江)
EOS 5D Mark-II Carl-Zeiss Planar T* 50mm/F1.4
05/03 02:05 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
*日々のあわ#126


写真展を観に清光院下ギャラリーへ
いいギャラリーでありました
個展やるならこういうとこでやりたい。

2011/4/30 清光院下(松江)
EOS 5D Mark-II Carl-Zeiss Planar T* 50mm/F1.4
05/02 00:49 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
