--/-- --:-- | スポンサー広告
*日々のあわ#142
R1042630-1@.jpg

今年もSETSTOCKに行って来た
ビールを飲みながらの夏フェスは最高だっ!!

2011/7/23 国営備北丘陵公園(庄原/広島) GR-DIII
07/30 00:49 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#141
R1042592-1@合成

連休はバイク三昧
ドピーカンな真夏日に
コンパクツ故に発熱量がハンパ無いエンジンを
ご丁寧にカウルで包んだバイクに跨がる
ドMの極みのようなライディング

いつものコースでドヒューンっとおろちループまで駆け上がって
八川から馬木を抜けて三成まで一気に駆け下りる
ミシュランをデロデロに溶かしながら飯石ふれあい農道を流して帰宅

を2日間連続で、大満足。

2011/7/17 松江(島根) GR-DIII
07/19 00:57 | MOTOR CYCLE | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#140
IMG_2163-1@合成

チとドライブがてらヤマメ釣りに行って来た(釣り堀だけどね)
池にはヤマメとニジマスが半々くらい泳いでいるものの
気温が高く食いが立つのはニジマスばかり...
ここ、やまめの里だよね!?
そこそこニジマスばかり釣って
帰りに偶然見つけた地元の名水を汲んだり
ひなびた温泉で足湯に浸かったり
マイナスイオンを触媒に程よくストレスを燃やせた休日でありました。

2011/7/9 やまめの里(吉田/島根)
EOS 5D Mark–II Carl-Zeiss Planar T* 50mm/F1.4
07/17 01:18 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#139


仕事帰りにくるりのニューアルバムを購入
新曲(YouTube)の優しさと切なさがグッとくる。

2011/7/5 宍道(島根) GR-DIII
07/06 00:11 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
