--/-- --:-- | スポンサー広告
*日々のあわ#145


この夏、最後の焚き火&BBQパーティー
チルな音楽とハートランド鯨飲で泥酔
次は10月開催予定、今から楽しみだ。

2011/8/27 宍道ふるさと森林公園(島根)
EOS 5D Mark–II 24-70mm/F2.8 L
08/29 00:30 | 日々のあわ | CM:1 | TB:0
*日々のあわ#144
IMG_2272-4@.jpg

スペイン語と英語が話せるロケットちゃんだけど日本語は片言
僕は日本語しか話せないので会話が成り立たないと思われるだろうが
バイク、自転車、四輪、カメラ、音楽...
好きなものが一緒なので普通に会話が成り立っちゃう
脳の作りが同じだと言語を簡単に飛び越えてしまうのだ。

2011/8/7 鳥取
EOS 5D Mark-II Carl-Zeiss Planar T* 50mm/F1.4
08/10 00:22 | 日々のあわ | CM:0 | TB:0
*日々のあわ#143
IMG_2281-2@.jpg

東京からプエルトリコ人の親友、ロケットちゃん一家がヴェルなんとかに乗って来陰
嫁さんのおばあちゃん家が鳥取だそうな

ワイトラビッツヌーディストビーチで海水浴して
ヴェルヴェットピーチセブンで飲んだっくれて
ウママな焼き肉食べて
なんともマーベラスな夏を満喫させていただいた、感謝。

2011/8/7 鳥取
EOS 5D Mark-II Carl-Zeiss Planar T* 50mm/F1.4
08/09 00:27 | 日々のあわ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
