--/-- --:-- | スポンサー広告
*scan#064


「誕生日プレゼント何欲しい?」と訊かれて悩む
欲しいモノはたくさんあれど、わざわざ誕生日に買ってもらうほどでもないしな...
と悩んだ末に買おう買おうと思っていて買って無かった写真集をまとめて下賜していただいた
「あーなるほどね」なラインナップ。

2012/4/15 自宅
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
FUJI PRO400
04/23 00:26 | 銀塩 | CM:2 | TB:0
*scan#063
EPSimg440-1@G.jpg

似合う車を買うんじゃなくて
買った車にドライバーが馴染んでくるのだと思う
ダークレッドマイカのボディーにキャメルのレカロが
もう彼のイメージそのものになっている。

2012/4/8 奥出雲葡萄園
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
Kodak EKTAR 100
04/16 00:24 | 銀塩 | CM:2 | TB:0
*scan#062


午後から休みを取って今年初ライディング
パシパシッと柏手打ってバイクに跨がる
おろちループまで上がるとちょっと寒そうだったので
リハビリペースで中海を1周
あまりの気持ち良さに軽く失禁しつつ帰宅、マーベラス!!

2012/4/2 松江
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
Kodak EKTAR 100
04/03 00:35 | 銀塩 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
