--/-- --:-- | スポンサー広告
*scan#071


激務続きで削ぎ取られる精神を
風呂上がりのベランダで飲むビールで維持している
iPodから流れるチルな音楽と夜風が最高に心地良い。

自宅(松江/島根)
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
Kodak EKTAR 100
05/30 23:49 | 銀塩 | CM:0 | TB:0
*scan#070


友人が新たな生活を始めるために上京した
とても仲が良かったので寂しくなるけど
向こうでしっかり頑張っていただきたい。

東京つながりで目黒にいた頃の写真をエントリー
写っているのは大学時代の親友(というか悪友)
多分、徹夜で遊んでうちの部屋に泊まった翌朝の写真
まー何が楽しかったのか分からんけど
あの頃は毎日のようにつるんでいた気がする。

自宅(目黒区/東京)
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
Kodak 400UC
05/30 00:51 | 銀塩 | CM:0 | TB:0
*scan#069


中川正子さんの写真展「新世界」を見に岡山へ行ってきた
中川さんとお会いして話ができたし
天気も良くてとても楽しい旅でありました。

2012/5/26 balance okayama(岡山)
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
FUJI PRO400
05/29 00:39 | 銀塩 | CM:3 | TB:0
*scan#068


EKTAR100が入ってる体で設定して撮ったら
入ってたのはPRO400だった
当然オーバーなんだけど
それでもハイライトがネバって雰囲気出ちゃうところが
ネガフィルムのいいところ。

2012/5/12 宍道ふるさと森林公園(島根)
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
FUJI PRO400
05/25 00:40 | 銀塩 | CM:4 | TB:0
*scan#067
EPSimg482-3@G.jpg

天気が良かったのでJETBOILとおにぎりをザックにつめて登山
まーそれはそれは爽やかで超絶気持ち良かった
マイナスイオンと澄んだ空気と美味い水を触媒に
貯まっていたストレスポインツを燃やし切った休日でありました、マーベラス!!

2012/5/19 船通山(横田/島根)
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
FUJI PRO400
05/22 00:34 | 銀塩 | CM:0 | TB:0
*scan#066


夜中に酔っ払いつつアマゾンで注文してしまった Decade in MotoGP
写真はケーシーの勝利を祝うロッシ
一番インパクトがあったのはダニの巻き添えで転倒してしまい
年間チャンプが遠のいたニッキーのマジ切れシーン。

2012/5/2 自宅
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
FUJI PRO400
05/08 00:10 | 銀塩 | CM:0 | TB:0
*scan#065


世界一周旅行に旅立つ友人宅にてカレーパーリー
学生時代のようなノリが心地良くて楽しかった。

2012/4/20 川津(松江)
IKOFLEX Favorite Carl-Zeiss Tessar 75mm/F3.5
FUJI PRO400
05/03 05:10 | 銀塩 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
