--/-- --:-- | スポンサー広告
*週末大忙し
先週末は大好物が目白押しで大忙しだったのだ
先のエントリーで書いたSETSTOCK'09
Moto GP
WSB
鈴鹿8時間耐久レース
Le Tour de France 2009
もう乾く暇が無かったのである(何が?)

◆Moto GP
ドヴィがMoto GP初優勝でコリン星人が2位
250ccは青山博一が優勝、ランキングトップのままサマーブレークへ
212658_0.jpg
※青山博一と超アグレッシブなライディングスタイルのバウティスタ(コケてるだけ)

213703_1@.jpg
※勝利のバーンアウトモクモク

◆WSB
ビア様が優勝

◆鈴鹿8耐
大好きな青木宣篤が駆るヨシムラ・スズキが優勝
213846_0.jpg

◆Le Tour de France 2009
3週間に渡って楽しませてくれたツール・ド・フランスがついに最終日
世界一華やかな大通りシャンゼリゼを駆け抜ける最終ステージ
スカパーの中継が始まった頃に急用が
「ま、ゴールまでには帰れるでしょ!? 録画もしてるし」と、ちょっと外出
用事をすませた頃、東京にいた時付き合ったいた彼氏からメールが
「おい、別府がシャンゼリゼで逃げてるぞ!!」
何ぃマジかっ!? 電光石火で帰宅、スカパーの画面を見て大絶叫
別府史之が超一流選手を相手に逃げを決めて先頭を引いている!!
日本人がツールに出るだけで大ニュースだったのに、日本人がシャンゼリゼで先頭を引くなんてもぅ・・・(感極まってビール片手に失禁)
photo_0726_03.jpg
※シャンゼリゼで先頭を引くフミ

結局、最終周回、ゴールまで残りわずか5.5kmのところでメイン集団に追いつかれフミの逃げは終わったが敢闘賞を送られることになる。
でもね十分ですよ、もう無理、こんな凄いのアタイ初めて・・・

02_2.jpg
※ステージ優勝はカヴンディッシュ

レース結果は
マイヨ・ジョーヌはコンタドール、アームストロングは3位
マイヨ・ヴェールがフースホフト
マイヨ・ア・ポワ・ルージュがペッリツォッティ
マイヨ・ブランがアンディ・シュレク

ツールが終わって寂しいけど総集編とか観ながらブエルタ・ア・エスパーニャまで引っ張ろうと思う。
呆れるほど車輪の付いたモノが大好きで美味な週末だった。
07/28 17:08 | 日々のあわ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://ikoflex.blog114.fc2.com/tb.php/33-27d6fe52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 イシワラEXPO All Rights Reserved
